ギタドラNAGEプレイ日記 150

ガチャが補充されましたね。

前回のから貯金が十分であればすぐに終わるイベントではないでしょうか。

まさか特殊プレアン挑戦権をぶっこんでくるとはね。

 

優しい緩和の仕方

f:id:tobity:20200909201741j:plain

からに難度を落とす見本みたいな譜面ですね。

あさきせんせーにしては無茶なカッターを設置してない感じ。

…とはいえ、5フレーズ目の終わりがイマイチよくわからないですが。

LT×4が安定しないのでなんとかしたいところ。

これ、稼がないといけない譜面ですわ。

 

一応紫もやっといた

f:id:tobity:20200909202239j:plain

初見とはいえ、dkdk地帯が当たらな過ぎた気がします。

まあ基本的に手足が逆なので簡単ではないのですが。

高速連打は無理ゲー。

 

まさかのLONGだった

f:id:tobity:20200909202531j:plain

なんかフレーズの進みが遅いと思ったんですよ。

カテゴリNEWからぱっと選ぶとLONGかどうか見逃しますね。

初見はダブルのバスで出鼻をくじかれ、刻みの速さを間違えました。

SN連打→HT→LTが2回来て、最後のがダメだったパターン。

咄嗟に来られると苦手でございます。

 

これ詐称じゃね?

f:id:tobity:20200909203031j:plain

まず開幕がつらい。一定LPにSN×2からのタム追い越し。

とにかくタムは全部追い越しで、一定LPがついて回ります。

タム追い越しも、1回だけ着地が同時なのがあったり。

頑張ってこの成績出しましたが、割が合わない感でいっぱいです。

 

あと1つ新曲

f:id:tobity:20200909203510j:plain

これもなんか詐称くさい。

初見時、この難度だと思って後半のdkdkで油断しました。

 

ネクスタジアムも始まりましたね

f:id:tobity:20200909203749j:plain

2フレーズ取れました。

6フレーズ目のSN×3→LT→FT×2→RCが入ったのが嬉しい。

LTに左手を飛ばすのは私の技術では厳しい。

なので、FT×2を左で取ることでカバーしました。

 

S出ればよいね

f:id:tobity:20200909204328j:plain

とにかく連打が合わないのに、よくSが出たものですよ。

6フレーズしかないので、唯一取れた1フレーズが大きいです。

 

パフェが良かった

f:id:tobity:20200909204559j:plain

本当は5フレーズ目が取れればベストなのですが

ここしばらくRC3連打が全部は入らず取れてないんですよね。

SN×2も付いてくるので難しい。。

 

苦手

f:id:tobity:20200909204759j:plain

クロスがダメ。でもぎりぎり2フレーズ目が取れてます。

褒めてくれw

 

後半素晴らしい

f:id:tobity:20200909204908j:plain

こんなに繋がるとは。

最初や最後の緩急付いたHH連打だけどうしようもない。

 

フルコン

f:id:tobity:20200909205216j:plain

HH連打→SN×4→HHの流れを全部シングルで取りました。

大したことない話に聞こえますが

すぐにダブルに逃げる私にとっては良い前進だったりします。