ギタドラNAGEプレイ日記 154

いちかラッシュの曲を解禁です

f:id:tobity:20200917150458j:plain

くそう、高速連打め、、、、

1フレーズ目のSNのは入ることありますが

中盤の緩急つけたHH、RC連打は無理ですよ。

 

久々にまともな結果が出ました

f:id:tobity:20200917150627j:plain

1フレーズ目のRC3連とdkdkの組み合わせが厳しいまま。

5-5はしょうがない。

中盤以降の当たりが良くて助かりました。

1フレーズ目取れても1.25%+。スキルには届きませんな。

 

なんとかフルコン

f:id:tobity:20200917150835j:plain

短い一定LPが来るところはだいたい難しい。

GOOD2出してるのでギリギリ繋がった感じかもですね。

後半のRC刻みも8分じゃないイレギュラーがあるので結構やっかいですね。

 

弱い

f:id:tobity:20200917151013j:plain

RC5蓮さえ気を付ければどうということはないですよね。

 

むしろコイツのほうがやっかい

f:id:tobity:20200917151151j:plain

私的には7.60くらいあってもよいと思うがどうでしょう。

交互踏み(偽)しかもSNが8分にもいないとか

dkdk地帯とその手前、とどめのBP3連と

とても7.05の所業じゃないんですよね。

局所的なカッターがないにもかかわらず

登録しているライバル様たちが誰もフルコンしてないのがよい証拠な感じ。

(まあ粘着するほどでもないからでしょうが)