ギタドラNAGEプレイ日記 155

わずかに伸びてくれました

f:id:tobity:20200922191242j:plain

フルコンは出来ていたものの、パフェがイマイチ満足できてなかったので

もう少し出来ないかやってみました。

「3」がよく全部入ってくれたものですよ。

結構片手しか出ないことも多いのですよ。FTは特に。

それはそうと、スペシャルフレーズだらけなんですね。

 

フレーズなし

f:id:tobity:20200922191704j:plain

中盤取れそうになってはいるのですが、どこかで刺されてますね。

 

パフェがダメですな

f:id:tobity:20200922191955j:plain

フレーズは62%もあれば十分です。この難度なので。

それが成績に繋がらないのが残念。

86%までいけばスキルに入るので頑張ってみたいところ。

 

これも似たようなもの

f:id:tobity:20200922192408j:plain

ワンチャンないか虎視眈々。

ただしPluviaより難度0.5低いのが厳しすぎる。

SN→LT→FT、SN→HT→LTラッシュが全然でダメージがでかすぎる。

これ、タムは全部右手のほうがいいんですかね。。

 

コイツいつもこんな感じ

f:id:tobity:20200922192830j:plain

9フレーズ目はそんな難しくなさそうなのに

まず取れない。学習能力がないのだ。

 

いいところまで行きました

f:id:tobity:20200922193049j:plain

2フレーズ目、HH3連でイミフなミス出したのはなんなんだ。

そして1フレーズ目は相変わらず呪われっぱなし。

パフェもかなりいいのに、どうしてもかみ合いませんね。

 

当たりすぎた

f:id:tobity:20200922193437j:plain

HH刻み中のSN2連を外さないのは珍しい。

これはあるか?と思いましたが、さすがにそう上手くはいかない。