ギタドラNAGEプレイ日記 156

新イベントが始まりましたね。

対象曲をクリアしてゲージを溜めると上位の難度が解禁されるという

アイディアはよいのですが、対象曲が少なすぎる上にゲージが固い。。

ほとんどフルコン済で、繰り返しやる理由もなく、苦行そのもの。

スタッフは馬鹿なのか?

 

なんか残念な結果

f:id:tobity:20200923200859j:plain

フレーズは言うことなし。よくこんなに取れたものです。

が、当たらねぇ…orz

タム+RC→BPの繰り返しのある7フレーズ目。

その地点をノーミスで来ても、終わりが難しくてフレーズが取れないのは残念。

 

箱庭より簡単じゃない?

f:id:tobity:20200923201141j:plain

途中HH3連が危なかったつもりでしたがGOODも出てないのは意外。

この曲の前半のHH刻みと連打。パターンが決まってるので

わかってしまえば大丈夫なんですよね。

箱庭の前半のHH連打はとてもいやらしい歯抜け具合で

4,5回やってフルコン出来ませんでしたよ。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20200923201712j:plain

前半の緩いHH刻みが始まるまでにパフェが95%超えてるのは稀。

貯金が生きた感じでこんな結果に。

これが安定すればプレアンを安定召喚出来るのですがね。

 

しょうがないのでもう一度やっといた

f:id:tobity:20200923202033j:plain

こんなの繰り返しやるのはさすがに勘弁ですよ。

あのイベントめんどくさいなぁ。。。