写真いろいろ 359 石川町~山手

歩いた範囲はそんな感じですが、実際はかなり大回りしてます。

 

これが見たくて

f:id:tobity:20200927123815j:plain

山下公園からです。

お台場のガンダムは有名ですが、横浜でも見られるようになるようです。

 

にゃあ

f:id:tobity:20200927124636j:plain

お前もガンダム見に来たのかにゃ?と。

 

ちょっと辺境な場所からなら全身が確認できます

f:id:tobity:20200927125337j:plain

ガンダムファクトリー」というのを10月からオープン予定だったそうです。

「だった」なのは当然コロナのせいです。

 

辺境すぎるだろ

f:id:tobity:20200927130323j:plain

荒れ放題の歩道でした。

前方から女子二人が来たのですが、このザマを見て引き返していきました。

 

ちょっと変わった場所からマリンタワーランドマークタワーを見てきました

f:id:tobity:20200927130944j:plain

f:id:tobity:20200927131226j:plain

 

ベイブリッジ

f:id:tobity:20200927131441j:plain

この角度はなかなか無い。

 

その入口

f:id:tobity:20200927131741j:plain

こんなところ、徒歩で来るところじゃないんですよね。

 

テトラポポポポポポポポポポポポポポポポポット

f:id:tobity:20200927132134j:plain

未使用ものを見れるのは珍しいのでは?

 

ここの抜けがよい

f:id:tobity:20200927132746j:plain

 

キャプテン翼スタジアム-フットサルコー

f:id:tobity:20200927132821j:plain

こんなところにこんなものがあるとはね。

 

北方皇太神宮

f:id:tobity:20200927134344j:plain

地図で名前が気になったので。

 

地図からはわからない情報

f:id:tobity:20200927135456j:plain

こんな道でした。出られるかちょっと不安になりましたけれども。

 

山手からのみなとみらい周辺

f:id:tobity:20200927135907j:plain

ちょっと山の上なので見晴らしがよい。

 

 

やっと歩きやすい季節になってきましたね。

ただ、天気が悪い日が多いのが玉に傷。