ギタドラNAGEプレイ日記 159

NexChallenge第2弾が始まりましたね。

流石に前回の仕様じゃまずいと思ったのか

対象曲の数の増加、ゲージの増加率が大幅アップしましたね。

最近不調であまり紹介するような結果がないでございます。

というか、じっくりプレイする時間が取れてない。。

 

中盤まではソコソコ上手くいく

f:id:tobity:20201014213600j:plain

中盤まではパフェもそう悪くなかったと思います。

後半が取れない当たらないなんですよね。

せめて最後のdkdkdkが入ってくれればよかったんですけどね。

 

これも前半はよかった

f:id:tobity:20201014213724j:plain

3フレーズ目が惜しかった。

ごり押しみたいな手順は苦手じゃないので

是非取れるようになりたいところ。

あと最近4フレーズ目の取得率が低い気がします。

 

なんだかんだアチコチできない

f:id:tobity:20201014214005j:plain

長めの連打は取れる気がしないのですが

SN連打→FT×3はなんとかしたいものです。