ギタドラNAGEプレイ日記 160

やっと先週のイベント曲をMASTERまで解禁してきました

f:id:tobity:20201020200837j:plain

稼ぎ。なのはわかるのですが、いかんせん安定しないです。

そもそも開幕からしてしくじるときもありますし。

個人的にはFT×4やFT×3が絡むところが難しいです。

特に後者は直後にRC→SN連打と続くのでたちが悪い。

このパフェならフルコンで97%後半から98%ちょい出そうなので

もう少し頑張りたい。

 

なんとかフルコン出来ました

f:id:tobity:20201020201235j:plain

開幕のFT×2→SN+HHが意外としくじりません。遅いからかな。。

 

後半は会心の出来なのに

f:id:tobity:20201020201358j:plain

惜しい。とにかく惜しい。

前半、わずかにこぼし続けてフレーズ取れてないんですよね。

あと1フレーズでもあれば更新できたのに。

 

フレーズだけはまあまあ

f:id:tobity:20201020201626j:plain

パフェが悪いですなぁ。必死すぎなのよ。