ギタドラNAGEプレイ日記 161

ネクスタジアム第8弾が始まりましたね。

このイベント、曲解禁はかかってないのでテキトーに流しても

問題ないはずなのですが、ついつい頑張っちゃいますね。

 

今回のMVPはこれです(早い)

f:id:tobity:20201021210501j:plain

あらま、さらっとフルコンしちゃいました。

RC刻みのdkdk地帯がもう少し当たれば自己べでしたが

こればかりは仕方がないですね。

 

まさかのコンボ49%

f:id:tobity:20201021210638j:plain

後半繋がるとか、、無いから。。

思いがけず上手くいったのが、タム回しからのSN連打が繋がってること。

SN連打出口もタム回し→RCのため、右スタートでないといけない。

タム回し→SN連打にシングルで戻れないからダブルを挟んで

元に戻してるのですが、成功した試しってほとんどなかったはずなんですよ。

この曲がリリースされたときは、前半のdkdkで満身創痍で

Aを取るのがやっとでした。

こんな成績が出るようになるとは。。嬉しいものですよ。

 

これも自己べ

f:id:tobity:20201021211206j:plain

中盤やるだけやったんじゃないでしょうか。

10フレーズ目は取れる見込みがないので、これ以上は

最終フレーズが取れた時くらいですかね。

もう少し当てられれば良いのですが、繋ぐのでも精いっぱいなんですよね。

 

イベント対象なのでやっとく

f:id:tobity:20201021211416j:plain

2フレーズ目が取れればもうほぼ文句なしです。

2連が連続で来るところはどうしてもダブルを多用するので

単純にこぼしたり、dkdkが合わなくなったりします。

いつもながら思いますが、最終フレーズはカオスですな。足も手も。

 

やっとそれなりに納得いく成績が

f:id:tobity:20201021211703j:plain

なんだかんだでこぼし易いところが多いので

こんなものでしょ。

中盤のSN連打→FT×3は入ることがあるんですけどね。

9フレーズ目の連打は無理だ。

まあ、そんなだからスキルがこの辺でくすぶるんでしょうけどw

 

1発、、

f:id:tobity:20201021211917j:plain

ここの出口、忙しいんだもん。。