ギタドラNAGEプレイ日記 163

JSでスティックロストしました(T-T)

かなり面倒な場所へ飛んだうえ、明らかに筐体の下に潜り込んでしまい

取るのは困難と判断して諦めました。

 

左手が終わる

f:id:tobity:20201102204149j:plain

なんとかSを出せました。

と比べ小dkdkが多くなるのもですが、タム回しがきついです。

 

水と油

f:id:tobity:20201102204327j:plain

これがわちきの実力ってなもんよ。

手順は汚いけど、LC→HT→SN→HT→RC…地帯を無傷で抜けてます。

だからなんだという成績ですけどね。

 

そこそこ出来たつもりでSギリギリ

f:id:tobity:20201102205132j:plain

3フレーズ取れたんですけどね。パフェが悪いのか。。

左→右のdk,,dk地帯のこつが少しだけわかったような気がします。

明らかにミスが減りました。

でもなんとか、なのでGOODだらけ。

 

フレーズはなくともS取れた

f:id:tobity:20201102204520j:plain

パフェがまあまあ良かったみたいですね。

そこそこつながる区間があっても、フレーズは取れない仕組み。

この日は横浜のdkdkやりやすい筐体だったのですが

やはり椅子の安定感は大事で、1小節程度のdkdkが挟まってくるときの

安定感が違うんですよね。

 

相変わらずぎりぎりS取れるかどうか

f:id:tobity:20201102204936j:plain

これも結構つながった区間があるんですけどね。

手順的に無茶な場所ってそう多くはないのですが

とにかく速く忙しくて間に合わない!

 

一応やっとく程度のつもりが

f:id:tobity:20201102212740j:plain

全然悪くない結果が出て、イベントスキルトップ2に躍り出て

順位が40くらい上がるっていう。。。

RC、HH交互のところの精度が悪かったのが痛い。

 

ああ、惜しい

f:id:tobity:20201102213002j:plain

RC連打入らんかったー。。

 

惜しいその2

f:id:tobity:20201102213049j:plain

そう、はスキル出ないからやればいいんだというこの曲。

フルコン逃して中途半端な感じに。

SN×2→LCのSNが抜けた。油断大敵!