ゲーム 051 ときめきメモリアル その2

今回も3人攻略しておきました。

 

清川望

f:id:tobity:20201108233515j:plain

f:id:tobity:20201108234231j:plain

毎日50km走るのを日課とする超人。

ほとんどのキャラが平日に行動することで出現条件になるのですが

この子は祝日まで条件に入ってるんですよね。

他の子を攻略中に、休日だと思ってうっかり行動して

登場させてしまうこともしばしば。

 

時には女子っぽい一面も

f:id:tobity:20201108223808j:plain

これだけじゃなく、お花も大好き。

 

如月未緒

f:id:tobity:20201112222804j:plain

f:id:tobity:20201112223255j:plain

2年目冬に映画に連れて行くと眼鏡を取った姿が見れる。

その後の選択次第でエンディングで外してくれる。

 

絶叫マシンで気絶

f:id:tobity:20201112214631j:plain

すまねえ。どうしても見たかったんだ。

 

古式ゆかり

f:id:tobity:20201113222551j:plain

f:id:tobity:20201113223048j:plain

話し方がのんびりマッタリ。

たまに音声ONにして聞きたくなる。

誕生日プレゼントにはにわをあげると大変喜んでくれる。

 

意外とおいろけシーンがあったり

f:id:tobity:20201113005035j:plain

イルカショーでイルカにかけられる。

他の人はよけたのに、ひとりボーっと見ていてずぶ濡れ。

 

このゲーム、期末テストで良い成績取ったり、文化祭、体育祭で活躍しても

登場してる子の好感度が上がっていくんですね。

3年目は、1~2年目で抑えたパラメータを一気に取り戻しにかかるので

期末テストは良くなりがちですが

本命以外の子にデートで冷たく対応しようが

誕生日プレゼントで「なまこ」や「鉄げた」あげようが、ガンガンにデレてくるのは

ある意味恐怖を感じます。放課後にヘルメット、優美の波状攻撃とか怖すぎる。