ギタドラNAGEプレイ日記 168

まーたJSして、闇の中に消えていきましたよ。

ホント、どこへ飛んで行ったんだろう…(*´Д`)

 

結構黄ばんでくれた

f:id:tobity:20201115212135j:plain

例の細切れHH連打地帯。足は複雑ではあるものの

そこそこ出来るんですよね。

ただ、直前のフレーズがタム回しでLCを取りに行った際

入りを失敗することが多いんですよね。

 

惜しいので悔しい

f:id:tobity:20201115212642j:plain

おのれ、SN3連が入らなかったーーー!!

 

惜しいけど仕方なし

f:id:tobity:20201115212517j:plain

何が仕方ないって、ここ3-3なんですよね。。

歯抜けdkdk地帯を無傷は珍しいので、そこだけでも嬉しいですけどね。

 

最後のほうだけ上手かった

f:id:tobity:20201115212745j:plain

これでもまぐれ臭ぷんぷんしますよ。

そんな8.25は他に、、無い、よね?

 

締まらない

f:id:tobity:20201115212842j:plain

はあ、、小節最初のdkdkの最後のkをさぼってしまった。。

パフェむっちゃ良かったのに。