ギタドラNAGEプレイ日記 170

新曲をようやく解禁です。

もうひとつは、、どうしよう。私の行動範囲で探さないと…

 

果実シリーズいいですね

f:id:tobity:20201122201738j:plain

うーん、、個々は出来ても揃いにくいタイプですね。

裏LPは8分踏みっパでごまかすからよいですが

RC3連とかタム回しからの同時とかラストFT5連とか。。

 

久々にS出たので

f:id:tobity:20201122202030j:plain

自己べはあと1%程度上ですが

それが完全まぐれではなさそうな成績が出てくれてよかったです。

 

本日の砂糖

f:id:tobity:20201122202306j:plain

横浜のゲーセンは、ホームのゲーセンよりもRCが硬く

良く跳ね返ってくれるので、少しやり易いんですよね。

まあ、それでも街歩きの後にプレイするにはやはりきつい。

歩くだけとはいえ手にも疲労は溜まるわけで。

 

フルコンしていてもそこそこ選曲する

f:id:tobity:20201122202716j:plain

3,6フレーズを自分でもちゃんと確かめたかったのもあります。

HH刻みの時に、FT→HH+SNやLT→HH+SNの動きがありますが

3フレーズ目はHH+SN→LTが来るんですよね。

忘れてたら大体やられますわな。

GOODが4発ありますが、6フレーズ目で出してる印象。

特に一定LPに対してBP、FTの位置がいやらしい。

好きな場所はやっぱり一定LPとRC刻みのところ。

ところどころのRC2連やBPがLPから16分ズレてるのも良いスパイス。

この地帯に入る直前のSN×4 SN→RCの流れも好きだったりする。