ギタドラNAGEプレイ日記 172

時間の都合で1クレのみ。

しかも、もう年単位で行ってないゲーセンでのプレイでした。

 

もちろん理由はコイツを解禁しに、です

f:id:tobity:20201125192345j:plain

f:id:tobity:20201125192355j:plain

慣れないゲーセンでさらに初見なので見られた結果ではないですが

無理な譜面ではないです。

小dkdkと交互踏みが多めですかね。

ただ、7フレーズ目のHH連打がクソ難しい。

どの速さで叩けばいいか全然わからなかったです。

 

まあともかく、解禁できてよかったですよ。

前提として、ゲームが置いてないことには無理ですもんね。。。

 

今回のクイズは実に面白かったです。

音ゲー特化のクイズで0.5~2秒間曲が流れ

曲名かアーティストを当てるもの。

5回のプレイでしたがとても楽しくやれました。

下の結果はそのうち一番良かったもの

f:id:tobity:20201125192838j:plain

0.5秒で、騒がしいゲーセンで音を聞き取るのは困難なのと

比較的最近の曲で、タイトルやアーティストが記憶的に曖昧なものもあり

90問(5クレ)中4回か5回くらいは間違えました。

それでもすごくわかりやすい曲はあるわけで

サヨナラナミダ、KISS ME GOODBYE!なんかは曲名のところが

モロに流れたので笑ってしまいました。