ギタドラNAGEプレイ日記 174

少し伸びました

f:id:tobity:20201202203137j:plain

前回の2フレーズ目落ちだけより悪く、1フレーズ目も落としてます。

パフェが良くてカバーされてますね。

この日はホームのゲーセン。今日は判定がばっちりでした。

前回は画面からして見にくかったですし、直ったのかな?

 

その他この曲の頑張り(90%以上の結果)

f:id:tobity:20201202203516j:plain

f:id:tobity:20201202203610j:plain

f:id:tobity:20201202203635j:plain

f:id:tobity:20201202203705j:plain

どうやらこの日は1フレーズ目のほうがダメなようで。。

パフェも上手くいけば93~94%出てるのでいい感じです。

あとは揃ってくれれば。。。

あと、この曲結構お気に入りです。

特に曲選択時に流れるところが強烈。

 

連打は厳しい

f:id:tobity:20201202204216j:plain

このフレーズいけるか?って思うと最後に連打でとどめを刺されたり。。

dkdkさえハマればSが出そうなものですが

手足逆のところがパフェがったがた。

 

自己べじゃないが

f:id:tobity:20201202204502j:plain

なんかよく繋がりました。

RC連打地帯が2回ともつながってる不思議。

1フレーズ目が勿体ない!

 

これも連打が困る

f:id:tobity:20201202204649j:plain

特に1フレーズ目終わりの減速HH連打は全然合わない。

 

揃った!

f:id:tobity:20201202204759j:plain

戻りありのタム回しに、LT×4→SN+FTが2回。

よく全部突破できたものですよ。

これ、7.10じゃ割合わない気がしますがどうですかね。

 

プログレより難しい

f:id:tobity:20201202204950j:plain

勝てるのはパフェ率くらいだろう。

達成率は90%がいいところだろう。

全然できませーん。