ギタドラNAGEプレイ日記 176

じわ伸び

f:id:tobity:20201208204055j:plain

8フレーズ目が痛恨すぎる、、、

LPが早まってしまいましたかねorz

 

だいぶ健闘しました

f:id:tobity:20201208204250j:plain

後半が素晴らしい。ついでにパフェも頑張った。

前半は取れるところないですねぇ、、、

 

仕事人が仕事した

f:id:tobity:20201208204701j:plain

3~7フレーズが一人一殺されてる…

パフェが悪くないだけに残念。

 

2フレーズ目…

f:id:tobity:20201208204840j:plain

というか、RC刻みで変なミスが出た気がするんですけどね。。

ホームのゲーセンはどうもRC、HHが怪しくて困ります。

5フレーズ目終わりが取れたのですが

そこに頑張りすぎて6フレーズ目開幕がおろそかになるっていう。

 

調子良いところがいつもと逆

f:id:tobity:20201208205051j:plain

いつもは黄色いのが後半に偏るんですけどね。

前半は奇数が多いので取りにくいのですが

結構強引に入ったところが多くてですね。

 

終わりよければ…?

f:id:tobity:20201208205233j:plain

なんでしょう、最後が入ると勝った気になるのは。

どうもこの曲のSN→HT→LTの流れのごちゃっとしたところが苦手で。

2か所ともそうなのですよ。

 

初めて取れたところが

f:id:tobity:20201208205426j:plain

自己べのメーターの1つ目の青。

Vシリーズの時から一度も無傷で抜けたことがありませんでした。

HTLTがRCにくっついてくるようなところですが

未だにどうなってるのかわかってないんですよね。

夢中で手を出してたら繋がってました。

おまけにそのフレーズまで取れちゃいました。

出口がむずいのに。