ギタドラNAGEプレイ日記 177

今回のイベント曲解禁

f:id:tobity:20201209205347j:plain

最後が地獄すぎる。。。

SN挟んでの左右シンバル往復とかもうね。

ごり押しは荒ぶりすぎるし、クロスだと空振りする。

私にどうしろと。。

 

調子良かった

f:id:tobity:20201209204052j:plain

パフェが81%残っただけでも十分ですね。

開幕、2連BPは捨ててるので真っ青ですが

刻みやSNはきちんと当たってたと思います。

 

前半良いと後半ダメ

f:id:tobity:20201209204438j:plain

4,5フレーズ目は取れたんですけどねえ。。

後半RC刻みもイマイチでして。。Sにも乗らない始末。

 

3つフレーズ取れたのに

f:id:tobity:20201209204650j:plain

3フレーズ目って、行ける!って思っても

出口できちんと刺してくるんですよね。

もう少しパフェ出さないとS出ないですよね。

アチコチ速すぎるんですよね。

 

黄色いぞー

f:id:tobity:20201209204918j:plain

2~7フレーズぶち抜きが嬉しいですね。

というか、1フレーズ目何やってんの。。

裏LPをきっちりと踏むところと、8分踏みッパを使い分けて

極力ミスを減らしてます。

それでも8フレーズ目からはややこしいんですよね。

タム回しは地帯は2回とも上手くいったんですけどね。

 

5フレーズ目が残念ポイント

f:id:tobity:20201209205206j:plain

RC刻みが途切れるところを勘違いしてサボりました。アホ。

 

これくらいできれば嬉しい

f:id:tobity:20201209205541j:plain

2フレーズ目の32分dkdkとLTやFT取らせるところが厳しい。

あと、6フレーズ目の12分dkdkが外れすぎた。

ここ、その日によって出来不出来が激しいです。

 

大満足

f:id:tobity:20201209205804j:plain

いやもうこれだけ黄ばめば文句ないですよ。

この3か所は取れないですし(最後は可能性ある)。

しかし、、ここまで頑張ってもこの成績ですか。

8.70じゃ足りませんねー

 

ネクスタジアムにあったので

f:id:tobity:20201209210003j:plain

第9回目が開催ですね。

久々のわりに1発で繋がってくれましたよ。

若干dkdk地帯が粗ぶりましたが…

しかし、今回のネクスタジアム。コイツ以外に稼げるものがないんですがー‥

 

繋がったーー!

f:id:tobity:20201209210154j:plain

唐突にキマシタワーー!

序盤のSN高速連打が繋がるだけでも稀なのに

その後、よくミスしなかったですよ。

パフェもすこぶる良いし。大大満足です!

 

惜しかった

f:id:tobity:20201209210353j:plain

よく1ミスで済みましたよ。

というか、ここ何だっけ。。

アチコチ危ういところがあって覚えてませぬ。