ギタドラNAGEプレイ日記 178

この2つって

f:id:tobity:20201212203030j:plain

f:id:tobity:20201212203047j:plain

どちらが難しいですかね。

結果はどっちもどっちですが、個人的にはROZAのほうが難しい。

クロス入りしないといけないところが多くて回らないからです。

 

久々にS出せた

f:id:tobity:20201212203232j:plain

これ、初出の時に86%近く出すという奇跡を起こしてます。

何度かやってますが、やはり二度とそんな成績出せる気がしませんよ。

 

今回はS出せました

f:id:tobity:20201212203555j:plain

いつもギリギリですねぇ。

まあこのギリギリを求めてこの曲をプレイするんですけどね。

出来ないところは多いですが、なんか好きなんですよね。

 

91%の壁

f:id:tobity:20201212204026j:plain

調子は悪くない。6フレーズ目が取れてますからね。

5フレーズ目が安定しない。

SN×3→HT→LT×2→LC→SN→RC刻みの流れ。

LC→SNが上手く入らないことが多い。

 

開幕ぅ

f:id:tobity:20201212204538j:plain

d d d d dkdkの最後のkが抜けたかもしれない。

あくまでかも。同時叩きが抜けた可能性も。。

うーん。フレーズが取れん。

 

パフェに満足

f:id:tobity:20201212204318j:plain

7フレーズ目終わりだけはくっちゃくちゃになりますが

それ以外は丁寧に処理を心掛けたつもり。

まあ難度が難度なので、技術的に限界はありますけどね。

2フレーズ目、抜けちゃったなぁ。手は追いついていたのですが。

 

最終フレーズが取れるの確認できた

f:id:tobity:20201212204728j:plain

なるほど、確かに最後の24分タムは途中までで大丈夫ですね。

…いつもその手前で力尽きますからねorz

 

パフェが良いのは満足

f:id:tobity:20201212204916j:plain

1フレーズ目難しいなぁ。

入りが32分dkなのは意識してできても

32分3連だけはなかなか取り切れません。

最後もなんでしくじったorz

 

今作まだやってなかった

f:id:tobity:20201212205436j:plain

ちょいパフェが不満。でも繋がったからいいか。

 

準備運動

f:id:tobity:20201212210028j:plain

これいいんだよなぁ。

色褪せない曲と譜面。

 

たまには失敗パターン

f:id:tobity:20201212205837j:plain

ええ、FT忘れてましたよ。やっかいでしたね。あらまぁ。

 

こちらは上手くいった

f:id:tobity:20201212205940j:plain

緩くても3-3-3は怖いのだ。ホッとしました。