ギタドラNAGEプレイ日記 179

今日は負けました

f:id:tobity:20201215205925j:plain

むう、最初のフレーズしか取れなかった。

3フレーズ目終わりが取れればいいんですけどね。

 

久々にS出せました

f:id:tobity:20201215210439j:plain

どうやら1,3フレーズ目は必須のようで。

FT,LT交互に叩くエリアがくそムズイ。

間のSNに気を取られるのもつらいですが

完全に交互でなかったり、8分が入れ替わったり混乱状態。

 

0.21%更新

f:id:tobity:20201215210104j:plain

5フレーズ目はともかく、6フレーズ目のSN2連が抜けたり

最終フレーズ落としたのが痛い。

 

フレーズは結構良い

f:id:tobity:20201215210306j:plain

4フレーズ目の足が不安定で仕方ない。

しかもここ、結構長いんですよね。

途中まで上手くいってても、一瞬の迷いが死を招く。

 

これはもう確変レベル

f:id:tobity:20201215210643j:plain

85%取れるとかあってよいものか。

特に開幕から3フレーズぶち抜きは嬉しい!

完全に交互では取れない(私の腕では)ので、SNのダブルを挟みつつ

HHはきちんとクロスで拾ったつもり。

6フレーズ目が勿体ない。なんで入り口でやらかしてるんだか。。

 

後半頑張ればなんとか

f:id:tobity:20201215211013j:plain

87%も出れば満足ではあるのですが

いかんせん前半がふがいない。

1,4フレーズ目は無理にしても、2,3フレーズ目はなんとかならんのか。