ギタドラNAGEプレイ日記 180

今日は強者と曲者と。

 

70%出したい

f:id:tobity:20201216202127j:plain

まあ、そう思うだけ。見込みはあまりないです。

RCやHHを交互で叩かせつつ

SNとの同時ぶっこんで来るのはどうしたらいいんですかね。

 

微妙に更新できた

f:id:tobity:20201216202315j:plain

珍しく1フレーズ目が取れてます。5-5-5が入った(^^)

前半の正論地帯の小節終わりのddが絶妙な邪魔さ加減です。

あとdkdk中のRC3連が1回は抜ける。

もう少し伸びませんかね。

 

これでもかなり良いほう

f:id:tobity:20201216202545j:plain

HT連打が入らない。マグレもないので重症。

そもそも数があってないのか速さがあってないのかもわかってません。

全体的にやりにくい。

 

結果は平凡以下

f:id:tobity:20201216202815j:plain

当たらないし繋がらないしで散々。

でもなぜか5フレーズ目終わりの3-3ラッシュが初めて入りました。

なんで入ったのでしょう。。。

 

最後はかろうじて

f:id:tobity:20201216203015j:plain

RC刻み中のLT2連を入れるのが難しい。苦手。

HTはまだマシです。