ギタドラNAGEプレイ日記 181

やっとイベント曲を解禁してきました。

水曜日にはプレイしてましたが、イベントがあるのに気づかずでして…

ゲーム開始時とかにお知らせが出てこないって問題じゃないですかね。

水曜日もそれなりにプレイしていたので

絵がほとんど隠れてない状態で、ゲーム性ゼロでしたよ。

 

微微更新

f:id:tobity:20201219201559j:plain

くそお!1ミスか!!

なんだかんだで3フレーズ目が一番難しいと思います。

さらにSN→HT→LT→FTをSN→HT→FT→LTと勘違いしておりました。

 

それほど癖がなかった

f:id:tobity:20201219203215j:plain

ところどころに3連挟まるのはちょっと苦手だったりします。

これは2回目。1回目がちょこちょここぼしてるのがよくわかります。

 

無事生還いたしました!

f:id:tobity:20201219201347j:plain

何回かに1回しかクリアできませんからね。

5フレーズ目後半の物量がやばすぎなんですよ。

 

絶好調

f:id:tobity:20201219201803j:plain

ここに絵を載せて、ほぼ87%だというのに気づきました。

出来るところはほぼやり切った感じですよ。

dkdkもかなり好調でした。最後も出だし以外綺麗に入りましたもの。

一つ残念なところがあるとすれば、タム回しが下手だということ。

5フレーズ目が取れれば激熱ですが、あのラストはごく稀にしか取れない。

 

…………

f:id:tobity:20201219202354j:plain

Sacrificeとは、、、オープンスタイルのプレイヤー…ですかね。

阿鼻叫喚のラスト。

プレイするのに勇気がいりますw

 

2回目の86%台

f:id:tobity:20201219202509j:plain

4フレーズ目が惜しかった。

12dkdkはともかく、あのRCがやばい。

 

上出来

f:id:tobity:20201219202737j:plain

最後、3連BPの1つあたりが抜けましたかね。残念。

 

こちらもdkdk好調

f:id:tobity:20201219203056j:plain

ただ、こちらもやはりタム回しがダメでして。。

6フレーズ目がそれなので残念過ぎる。

 

4フレーズぶち抜いてみたい

f:id:tobity:20201219203418j:plain

癖のある3フレーズ目を無傷は結構厳しいです。

HHとSNが何発か的確に見極めないといけないですからね。

 

無事にフルコン出来ました

f:id:tobity:20201219203621j:plain

1回目のフルコンに4回以上かかりましたからね。

久々にやった割には上手くいきました。

LT→FTをぎりぎり右だけで取ってた気が。

 

和む

f:id:tobity:20201219203928j:plain

HH3連で油断して焦ってGOOD出しました。

むしろよくミスしなかったなと。