ギタドラNAGEプレイ日記 182

コナステでQMAの曲を解禁しておきました。

こういうときに便利ですね。

かましいゲーセンで音楽問題は難しい!

…とはいえ、比較的最近の曲で、ボーカルものでアーティスト問題で出されると

結構わからないの多いんですよね。

 

最後は無理ですぞ

f:id:tobity:20201222211055j:plain

これ7.00ですかね?

一定LP中にBP2連とか結構いやらしくないですかね。

刻みが多ければ難度低くても良いみたいのは勘弁ですねー

 

800コンボ!ひゃっはーー

f:id:tobity:20201222211356j:plain

おい、上手くないですか。

前半も繋がりはしないですが、パフェがた落ちしませんでしたし。

ここまでやっても全然スキルには絡みませんが

これはこれで大満足ですよ。

 

いつもギリギリ

f:id:tobity:20201222211633j:plain

崩壊リンゴとともに、いつもS出るかどうかの瀬戸際です。

kd  kd  kd地帯もちょっとは慣れてきたものの

細かいSNやHTも処理でもたつくのが困りもの。

 

連打以外は押さえておきたい

f:id:tobity:20201222212207j:plain

これだけ取れれば満足です。

連打に弱すぎる。。

 

後半上手かった

f:id:tobity:20201222212337j:plain

後半SN×3→FT×3とかなんとか取れたので

コンボがなかなかのものに。

ただ、前半いろいろ覚えてなくてボコボコにされちゃってます。

あと、やはり3-3-3-3は取れない。