ギタドラNAGEプレイ日記 183

70%出ればよし

f:id:tobity:20201223185057j:plain

そもそも満身創痍ですもの。

 

結局ここ止まり

f:id:tobity:20201223185058j:plain

道中無事ならSN連打は落とす!

コレ常識(悲しい)

 

異常に繋がった

f:id:tobity:20201223185059j:plain

前半の奇数を取りきるとかないから。

特にLT、FTは右手3連打で無理やりなのに。

パフェが低めなのが残念なところ。

一定LP地帯がはまらなかった。

 

そこじゃない感

f:id:tobity:20201223205920j:plain

LC→HT、LT→FTと連続で来るところ。

忙しいのですが、結構取れるところなので

なんでこういうときにミスるかなという感じ。

 

連打繋がった!

f:id:tobity:20201223210340j:plain

いつもSN×4→シンバルに来る前、タム連打の時点で

ミスしてることが多いんですけどね。

まさか全部入るとは。

最後の振り回しも私にしてはかなりミスが少ないほうだと。

 

フルコン

f:id:tobity:20201223210829j:plain

HH3連やBP2連あたりが危うい。

GOOD出してでも無傷ならまあいいかと。

前半のdkdkが微妙でした。もう少し当てないと。

 

ねじふせた

f:id:tobity:20201223210620j:plain

ついにフルコンできました。

細かいHTが冷や冷やものでしたよ。

よく連打の数が合ってたなとw

 

3連奏しました

f:id:tobity:20201223210956j:plain

1フレーズ目が難しい!

もう意地でもフルコンするぞと3連奏ですよ。

後半のSN+RC→SN×2→SN+RCが危なかった。。