ギタドラNAGEプレイ日記 184

忘れたころにプレアン更新されましたね。

あとKACエントリー解禁曲もプレイです。

でも、慣れたところのプレイじゃないのでまだ納得いかず。

 

待望のプレアンですね~

f:id:tobity:20201226194301j:plain

と思っていたらとんでもない暴れん坊だったでござる。

配置がいやらしいし、同時叩きもえぐい。

初見はCランクでしたよ。

このレベルにこういうのもなんですが、、、詐称じゃね?

 

KACエントリー曲

f:id:tobity:20201226194748j:plain

これはたまたまパフェがましだっただけです。

いつもと違う場所はどうもパフェが落ち込みます。

一番ダメそうなのが7フレーズ目。10回近くやって1度も取れず。

次に4フレーズ目。SN連打からのLT→F×2が追いつきません。

初見だけ何故か取れてそれっきり。

一つ謎だったのが、2フレーズ目のSN→HT→FT×2→RC。

なんか認識間違ってますかね?ってくらい入りませんでした。