写真いろいろ 372 葉山~藤沢

今年もよろしくお願いします!これだけなのは察してくだされ。

 

暮れの写真でございます。約16km歩きました。

 

surfers

f:id:tobity:20201230140329j:plain

ここ、たまにドラマなどの撮影にも使われているんですよね。

 

抜けの景色の良いトンネル

f:id:tobity:20201230141655j:plain

 

天気の気まぐれで撮れた写真

f:id:tobity:20201230142433j:plain

午前土砂降り、午後快晴。

これはただの水たまりです。青空が映えます!

 

この日この時間は海が満ちていて波が荒かった

f:id:tobity:20201230144024j:plain

 

たぬき発見!

f:id:tobity:20201230144305j:plain

こんなにはっきりと見たのは初めてです。

ちょっと興奮しました。

写真は結構なトリミングです。望遠レンズではなかったですし。

 

江ノ電

f:id:tobity:20201230145652j:plain

柵の無い地帯。今後もずっとこうあってほしいです。

 

木犬

f:id:tobity:20201230152559j:plain

 

映えポイント?

f:id:tobity:20201230152610j:plain

影の無い写真も撮りましたが、あるほうが良いと思い。

女子4人ってのが良い感じ。

 

湘南モノレール片瀬江ノ島駅

f:id:tobity:20201230153803j:plain

立派になったものです。

 

諏訪神社

f:id:tobity:20201230154517j:plain

 

車飛び出し注意

f:id:tobity:20201230154844j:plain

むしろ事後ですかね。

 

去年最後の写真

f:id:tobity:20201231161413j:plain

 

去年は何もした気がしません。

今年こそは良い年になってほしいですね。

…雲行きはまだあやしいですが。。