ギタドラNAGEプレイ日記 187

1/3から早速やってきました。

 

今年最初の曲はこれだぁ

f:id:tobity:20210103200336j:plain

Kevinせんせーからの2021年です。

イマイチ当たらずですね。また頑張ります。

 

そんな馬鹿なと思った

f:id:tobity:20210103200852j:plain

出来すぎでしょうよ。これ。

GOODの多さが気にはなりますが、フレーズ黄ばみまくり。

2フレーズ目の32分dkdkdとタムの処理は難しいですね。

最後のはたまたま取れてますけど。

 

これも出来すぎた

f:id:tobity:20210103201138j:plain

今まで3フレーズ以上取ったことないんじゃないですかね。

後半の細かい処理がとことん上手くいきましたね。

特にSN24分連打の処理が決まったのが嬉しいですね。

 

パフェだけで持ってくスタイル

f:id:tobity:20210103201715j:plain

せめて真ん中のミスがなければ…

SNの可変速連打は入ってくれたんですけどね。

 

これは気持ち良い結果

f:id:tobity:20210103202440j:plain

99%超えた。dkdkが綺麗でした。満足(^^)

 

この日最後はこれ

f:id:tobity:20210103202550j:plain

全く出来はしませんが、Aは取らせてくれるのと、リズムが好き。

ダブルのバスは全無視w