ギタドラNAGEプレイ日記 188

今週は譜面解禁イベントでしたね。

 

よ、、弱くないです?

f:id:tobity:20210106211353j:plain

初見でコレはないでしょ。。

ただ、あまりに味気ないので、パフェもっと上げられるかやってみたら

6連奏してもフルコンボできませんでしたけどねw、、凡ミスだらけ。。

とにかく、難しくて切る要素が無い。

HH刻みが速くて、数がまちまちなので凡ミスは誘ってきます。

一定LP中にBP4連とか来るので、そういうのが苦手だと辛いかもです。

 

左手くったくた

f:id:tobity:20210106211724j:plain

お、3フレーズも取れましたよ。

おかげでAに乗りました。

RC刻みでSNを頑張ると左手が死ねるのですが、、

 

これだけ黄色いと嬉しい

f:id:tobity:20210106211843j:plain

3,8フレーズ目はともかく

2フレーズ目のミスが多いのが気になるところ。

タムの回し方、BP2連の位置、dkdk、、、絶妙な難しさですわ。

 

3フレーズ目が取れた!

f:id:tobity:20210106212038j:plain

これは90%乗るか!?と思ってたら

中盤以降良いところがほぼなかったでござる。

3フレーズ目の高速SN→HT×2→LT×2を

RLLRRで取ったら入ってくれました。

 

ふいにフルコンできる

f:id:tobity:20210106212258j:plain

この曲、フルコンしようと粘着すると全然ダメなのに

気まぐれで選曲するといけるのはなんなのか。

HT×4も綺麗に入ってくれましたし。

SN付きHH3連もちょっと忘れてたのに、食らいつけていました。

 

準備運動

f:id:tobity:20210106212435j:plain

ライバル3人様と比べて最下位でござった。