ギタドラNAGEプレイ日記 189

A取れました!

f:id:tobity:20210114001645j:plain

どこに取れる要素があったのか疑問ですが、1フレーズ取れちゃってます。

全体的に回し方が鬼畜なこの曲で、少しとはいえよく回ったものです。

 

どこが良かったのだろう

f:id:tobity:20210114001902j:plain

フレーズはいつもとそんな変わらず。自己べは86%いってたかどうか。

パフェがいいのかミスが少ないのかわかりませんが

2%以上更新出来てます。

しかし、、、ミスするところが減りませんなぁ。

 

1フレーズ終わりめ、、

f:id:tobity:20210114002151j:plain

あの出口ちょっと難しい、、

HH→HT→HH→LT→RCとかですかね。

うーん、そんなにややこしくないんですがね。

 

まだやってなかったみたい

f:id:tobity:20210114002337j:plain

86%も出たので及第点でしょうね。

この曲は変拍子なので、小節最初から始まる連打も

左から入らないとつじつま合わないんですよね。

 

8.60くらいあってよくないか?

f:id:tobity:20210114002507j:plain

おい、真ん中全然取れないぞ。

こんな必死な8未満って他に無いのでは。

この日4回程度やってこんなものでした。

 

準備運動

f:id:tobity:20210114002719j:plain

いいですね。この曲は!