ギタドラNAGEプレイ日記 190

1クレ3曲目

f:id:tobity:20210116201026j:plain

初見以外フルコンできてなかったので2回目を目指したところ

うっかり自己べが出てしまったでござる。

この曲の評価は、一定LPの得意度によるんですかね。

 

ただ、これはかなり苦手な模様

f:id:tobity:20210116201633j:plain

ああ、もう、何も回らねぇ。

 

七転八倒

f:id:tobity:20210116202524j:plain

いやーー物量が、、ぱねぇ。

 

すんごくもったいない

f:id:tobity:20210116201730j:plain

4フレーズ目終わりは取れたことなかったんですよ。

せっかく4フレーズぶち抜いたのに、5,6フレーズ目で

貯金持ってかれたうえ赤字って何さ。

青帯が情けねぇ。。

 

S出せると嬉しい

f:id:tobity:20210116202124j:plain

一定LP地帯はそのままより8分踏みっパにしてしまうほうが楽でした。

ダブルのバスがあまり気にならなくなるのですが、、なんでだろう。。

 

後半は回りません

f:id:tobity:20210116203322j:plain

3フレーズ目が惜しかった。

RC2連→タム2連→SN+RCが思いのほか上手くいってましたが

全部は取り切れず、1つこぼしました。

RRLR同時、で取ると上手くいくみたいです。

RRRLだとR3連がきついうえに、左手がSNに行けないことも。。

 

これは良い成績!

f:id:tobity:20210116202656j:plain

自己べの86%を大きく更新できました。

そのときよりミスは圧倒的に多いのですが

dkdkを当てるのに重点を置いたのがよかったです。

 

何気にかなり久々のフルコン

f:id:tobity:20210116203129j:plain

SN連打からのLT→FTやFT3連とか、、いろいろミスしやすくてですね。

綺麗にまとまってよかったです。

 

SSは初

f:id:tobity:20210116203824j:plain

からいい感じに抜いてあるんですよね。

自己べも1フレーズ目はミスってますね。苦手なのかも。

 

まだあがく

f:id:tobity:20210116204149j:plain

じわじわ上がってきました。

しかし、、後半が取れない!

5~8フレーズ目は6フレーズ目しか取ったことがない。

ちょっと手を間違えると上手くいかない。

でも、なんでこんな難度に。。まったくもってヤリガイが無い。

これじゃ曲と譜面が可哀そうですよ。