ギタドラNAGEプレイ日記 191

4フレーズ目が取れました

f:id:tobity:20210120235224j:plain

短いとはいえ、よくあの高速dkdkが入ったなと。

2フレーズ目は凡ミス。BPが抜けました。

 

パフェが良い

f:id:tobity:20210120235321j:plain

ミスは改善できず。

5フレーズ目のタム地帯。無理ではないとは思うのですが、、

入ったことないんですよね。

 

何故かソコソコ得意

f:id:tobity:20210120235442j:plain

コロンビアは基本苦手。これより遅いBPMの曲でも

良く失敗します。

でも、何故かこの曲のはほとんど失敗がない。

LPまで付いてるのに。ホント、なぜでしょう。

 

そろそろフルコンさせてー

f:id:tobity:20210120235605j:plain

3-3もあるのに、成功率は悪くない。

でも1フレーズ目のミス率が何故か高くて困ります。

上手く抜けると3-3が入らないんですよ。

96%なので、成績は上々なんですがね。

あとこの曲、かっこいいので好きです。