ギタドラNAGEプレイ日記 200

しばらくイベントは停滞かと思いきや

新曲のイベントがやっていてビックリ。

 

一定LP頑張れ

f:id:tobity:20210217233337j:plain

かゆきだし9.20~9.30相当だろ?とか思ったら

難度相当だったでござる。

うーん、もう少し出来そうなんですけどね。

プレデターなどにあるダンダダンダンダンダンダダンダンが

一定LPと手の合間のBPパターンで新装開店。手ごわい。

あと後半の一定LPとRC刻み地帯。

左右振り回されるのが厳しい感じです。

 

S初じゃないか?

f:id:tobity:20210217233720j:plain

曲終わる直前に80%に達してるので驚き

フレーズのずぎゅーんでさらに少し上がって驚き。

「おお!?」っと変な声でましたよ。

なんだかんだでフレーズ半分取れてるのは素晴らしい。

1つも取れないことも多いですからね。

5,6フレーズ目がこんなに上手くいくことあるんですね。。

 

フレーズ72%。黄色い!

f:id:tobity:20210217234147j:plain

この取れてない3フレーズは手とBPが難しい。

LP踏みッパにしてもリズムがわからないところがありますよ。

 

安心の87%

f:id:tobity:20210217234359j:plain

この壁は厚いようだ。

6フレーズ目が惜しいようですがこの日はタムが絶不調。

この日はHHも引っかかるし、詰まった譜面でフリーズ(自分が)したり

なにかとよろしくなかったのですが

それとは無関係にそれなりの結果を残す曲があるのが面白いところ。