ギタドラNAGEプレイ日記 201

相変わらず道中フレーズが取れません

f:id:tobity:20210221212335j:plain

3フレーズ目だけが惜しい感じですかね。

あと、最後はいつも忘れていて見逃し三振するのですが

今回はきちんと。

これでもいろいろ大分マシになったんですけどね。

 

87%の壁がついに壊れました

f:id:tobity:20210221213456j:plain

6つフレーズが取れて、パフェもよい感じでようやくコレ。

これは嬉しいです。

今作26回プレイ。なんか楽しいので選曲率が高い!

 

スキル下限入り

f:id:tobity:20210221212929j:plain

だんだだんだん地帯がやはりきついですね。

ここだけ一定LPが8分で、手でこれを崩さないのも簡単ではないのに

BPの位置が絶妙にいやらしい。

最終フレーズが取れたのはこれが初めてです。

 

92%いけそうでダメだったパターン

f:id:tobity:20210221213232j:plain

最終フレーズ、、、

うーん、LT×2からの同時は入った、、と思うんですけどね。

あれ?どこでミスったんですかね。

dkdk手前のSN?

 

足きついですね

f:id:tobity:20210221212600j:plain

2フレーズ目が取れて、ミスが少なかった?ぶんだけ伸びました。

dkdkと振り回し込み連打もそこそこくらいついたつもりです。

つもりなだけかもですが。。

 

ついにフルコン出来ました

f:id:tobity:20210221213854j:plain

いつもは最後のdkdkでやられていましたが

最近プレイしたときミスしなくなっていて

譜面覚えていないなどもあり、他のミスでフルコン逃す状態に。

なので今回は連続プレイで頑張ってみましたよ。

パフェも96%出ていれば文句なし。嬉しい!