ギタドラNAGEプレイ日記 203

S出ればバンザイ

f:id:tobity:20210303205410j:plain

パフェが高め?な気がします。

取れそうで取れないところがあと少しありそう。

難しくなさそうなのにいつもミスるところがありますし。

何か認識が間違ってるんですね。

 

踊らされ七転八倒

f:id:tobity:20210303205554j:plain

9.85以上あってよいと思うんですけどね。

これをエクセ達成した人間?が世の中には存在するのが恐ろしい。

 

いろいろやりがいのある曲

f:id:tobity:20210303205756j:plain

サンバキック地帯の手が単純じゃないので

無傷で抜けたときの達成感が楽しい曲。

あと単純に曲が好き。

 

最初の足引っ張りがえぐい

f:id:tobity:20210303210558j:plain

繋がらないのは仕方ないにしても、当たらなすぎるのは大問題。

あのズレた手とBPの絡みがきちんとできていない。

 

苦手

f:id:tobity:20210303210749j:plain

前半もっと取れないとダメな気が。

タムからの同時は仕方ないにしても

1フレーズ目の凡ミスはアホらしい。

 

うん、やっぱり伸ばすの厳しい

f:id:tobity:20210303210151j:plain

ラビカルって、ラビット+マジカルかな?

と、ふと思いました。

 

最近前半が調子良い

f:id:tobity:20210303210007j:plain

おいおい、前半の24分3連取り切りましたよ。

これはいい感じかと思いきや、最近不調な5,6フレーズ目を

きっちりと落とす残念プレイ。

 

最初が一番難しい

f:id:tobity:20210303210256j:plain

変に、中途半端に折り返すのが難しい。

最後のdkdkが楽しい。

 

結構うめぇ

f:id:tobity:20210303210343j:plain

最初と最後の加速HHだけはどうもダメなようで。

それ以外の凡ミスを1発に抑えたのはとてもよい感じですね。