ギタドラNAGEプレイ日記 210

少しスキルが伸びました

f:id:tobity:20210324225320j:plain

真ん中以外揃いましたが…その真ん中が問題なんですよねぇ。

OKとMISSが計10もあるようでは、、遠いですな。

 

これも少しスキルに絡みました

f:id:tobity:20210324225723j:plain

2フレーズ目がボロボロだったので

大したことのない結果かと思っていましたが

自己べでスキル対象の下のほうに絡みました。

こうなると、7フレーズ目が勿体ない。

 

これくらい出ると嬉しい

f:id:tobity:20210324230222j:plain

取れる可能性のある2つのフレーズが取れましたね。

2フレーズ目の最後は高確率でしくじるので

これはかなりよいケースですね。

最後の高速タム回しが惜しかった。。FTが入りきらなかったか。

 

1度瀕死になった

f:id:tobity:20210324230647j:plain

スティックが左3mくらいのところにFly away!

後半全然できねー

 

惜しすぎる

f:id:tobity:20210324232031j:plain

例のカッターが終わったとき、コンボが47だったんですよ。

メーター見てもわかるように、まぐれで繋がっちゃってます。

でも、どうやら直前でミスていたみたいで。。

残念です!!

 

1フレーズ目が残念すぎ

f:id:tobity:20210324231831j:plain

私にしては出来すぎの結果ですよ。

プレイ回数の少なさから、1フレーズ目に結構な頻度の

細かいdkdkが来るのを忘れていてやっちまってます。

 

文句なし自己べ

f:id:tobity:20210324230745j:plain

5フレーズ目は無理ゲーですが、6フレーズ目の歯抜けdkdkも

なかなかの取っつき難さです。

なので、ここも全dkdkで対応しました。

いつもは忘れていてしくじるんですよね。

 

珍しく前半のフレーズが取れました

f:id:tobity:20210324231417j:plain

2,3フレーズも滅多に取れないのです。

両方はホントにレアケースかと。

だからこそ後半取れてないのが残念過ぎる。

手順間違えてるんですよね。

 

無駄なあがきを

f:id:tobity:20210324231027j:plain

最後以外揃えてみたいですね。

というか、最後は狂ってますよねー

 

前半が繋がった

f:id:tobity:20210324231245j:plain

なんかフルコンワンチャンあるように見えてきました。

が、手×2→足×2の繰り返しが苦手なので

今回は上手くいきすぎな気が。

 

例のパターンが入るフレーズは取れない

f:id:tobity:20210324231641j:plain

あれって、4連続しのがないとフレーズ取れませんよね。

無理ゲーじゃね?と思うのですが

自己べがワン切りってなんか嘘くさい。。