ギタドラNAGEプレイ日記 215

惜しいおしいオシイ!

f:id:tobity:20210411210656j:plain

OK1!ズレただけなのか!!

ここ、ごちゃごちゃしていて

どうなっているかよく把握してないんですよね。

この結果でもスキル対象下位3位程度のところに入りました。

 

Aさえ出てくれれば

f:id:tobity:20210411211129j:plain

SN→HT×2→LTの繰り返し地帯だけは何もできないっていう。

 

これでS出ないのは残念

f:id:tobity:20210411211348j:plain

3フレーズ取れたのに~

もう少し当てないとですね。

このBPMで、両手8分裏にBPはわけがわからんのです!

 

これは変な結果

f:id:tobity:20210411211732j:plain

取れそうな後半が全滅していて

取れる見込みのなかった真ん中が取れてしまってます。

細かい連打とクロスが苦手で、その両方が入ってるのにね。

 

最後だけファインプレイ

f:id:tobity:20210411211911j:plain

雰囲気は1フレーズ目と似てるのですが

回しに奇数が混ざっていて取りにくいんですよね。

あと、今回は24分4連をことごとくしくじった気がしてならない。

 

戻れない人のテンプレ

f:id:tobity:20210411212216j:plain

2連奏しました。予習してもこのザマです。

 

供養

f:id:tobity:20210411212314j:plain

削除曲の「メギツネ」の衝撃が大きくて

こやつを見逃してました。

これ消すのだめですよ。サビのdkdk超楽しいのに。。。

残念!!!

これはきっちりとフルコンして送り出しましょう!