ギタドラHI-VOLプレイ日記 003

なんとかS出せました

f:id:tobity:20210428190619j:plain

出来るところは限られてますが

パフェが落ち込まなければなんとかです。

 

やっとプレイできました

f:id:tobity:20210428190802j:plain

紹介されているのを見て、こんな曲あったっけな?と思っていたら

新曲全部プレイしなければならず、1曲未プレイが残っていたでござる。

ホームの筐体のHHがイカレてるので、HH3連のミス率が高く困ります。

 

頑張って拾う

f:id:tobity:20210428191451j:plain

いやーー、、拾いにくい。

タム×3→SN+RCとかも、右だけでタムを取ってました。

ここでも筐体のHHが牙をむき、この速さの2連でも誤作動を起こす始末。。

 

筐体のアホ

f:id:tobity:20210428191643j:plain

これはマジで泣きたいやつです。

HH刻みで発動しますかね。。フルコンかかってたのに!!

 

詰めの甘い連中

f:id:tobity:20210428191808j:plain

f:id:tobity:20210428191825j:plain

f:id:tobity:20210428191840j:plain

もうね、、、はあぁぁ。。

 

OTHER枠を眺めてきました

f:id:tobity:20210428192011j:plain

f:id:tobity:20210428192036j:plain

f:id:tobity:20210428192110j:plain

f:id:tobity:20210428192127j:plain

f:id:tobity:20210428192140j:plain

なんというか、、まだプラス補正が止まらないんですかね。

プログレなぞなぞなんか、マイナスになるのを覚悟していたのに

まさか上がっているとは…。美味しすぎる。そんなに難しいですかね?

風神が上がってますね。93%出せればワンチャンあるのだが…

SEASONSもついに9.00ですか。初出7台とか嘘ですよね?

他に気になったのは、ウォーリアが9.75まで上がっているのに

Let's Danceは9.55と微妙にしか上がってないのはひどいものです。

フリップブックも据え置きですか、そうですか。無いわ。