ギタドラHI-VOLプレイ日記 004

これだけ出せればなんとか

f:id:tobity:20210429221332j:plain

タム回しからの同時が2回以上来る5フレーズ目は厳しいです。

1フレーズ目も長くて、長いタム回しまで含むので厳しいです。

 

今作1発で行けた!

f:id:tobity:20210429221619j:plain

欲を言えばもう少しパフェが欲しかったですが、仕方ない。

開幕がイマイチ当たらなかったんですよね。

中盤のタム地帯は繋がれば良いほうとしてますし。

難度上方修正といい、おいしい!

 

速い連打だけは勘弁を…

f:id:tobity:20210429221850j:plain

中盤dkdkしながら手の2連打の繰り返しとかあるものの

手順自体そんな無茶は多くないんですよね。

そこはなんとか食らいつけても(ミスは出るが)

高速連打だけは厳しい。特に6-6-6-6は手が動かない。。

 

微伸び

f:id:tobity:20210429222113j:plain

感覚的にはもう少し伸びすかと思いましたが、パフェが悪いのか。。

1フレーズ目が取れると嬉しいですね。

SN+RC→FT→SN+RCとかタム付きRC3連に耐えられれば。

 

難度上方修正ですね

f:id:tobity:20210429222324j:plain

なので一応やっておきました。あと1フレーズくらい欲しかった。

テンビリやスルーなんかも上がっているのに

暗黒だけ据え置きとは何故なのか。。。。

 

惜しい

f:id:tobity:20210429222510j:plain

多分LPあたりのズレが大きかったのかと。

これも難度上方修正なので、このミスが埋まれば170点台も夢ではない。

 

くちおしや

f:id:tobity:20210429222819j:plain

何故か小節始めのBPをさぼるという謎。

これの直前が8分BP連打で、小節始めの手を意識してたらBPが

抜け落ちていきました。

まあ、序盤で結構緑ばんだ個所もあり、パフェが満足いかないので

フルコン出来なくてよかったかもしれないと、贅沢な考えがよぎる。

 

かなり詰めたと思うのだが、割の合わない8.60ども

f:id:tobity:20210429223219j:plain

f:id:tobity:20210429223239j:plain

VioletはやはりSN→LT→F×2が嫌い。

ネクロはとにかく1フレーズ目が難しい。

24分のBP、細切れの連打、、なかなか取り切れません。

かなり頑張ったのに153点台って、おい、、

8.90くらいにして欲しいものです。

 

この曲、かなり気に入りました

f:id:tobity:20210429223739j:plain

かっこよい。譜面も好きです。

手4足2の24分繰り返しが何回かあるので、それが結構な障害。

果たして揃えられるのか。。

 

これも詐称に感じる

f:id:tobity:20210429223612j:plain

なんというか、、24分の連打が残ってるんですよね。

特に6-6-6-6が6-6-6-4になってるだけで

全く楽になっていないのはなんなのか。