ギタドラHI-VOLプレイ日記 009

最近休日にがっつりやれてないのが残念だったりします。

ホームのゲーセンがもう少しメンテがよいとありがたいのですが。

 

やっちまった

f:id:tobity:20210518213113j:plain

あーもう!パフェも良いほうだったのに!

これはこの日の2回目のプレイで、1回目は突破したんですよ!?

 

ソコソコの成績です

f:id:tobity:20210518213420j:plain

16分以上の速さのものが来ると、漏れなく漏らします。

4フレーズ目のSN×2→HT→LT×4が入らない。

手順は頭にあるのに動いてくれない。

 

3フレーズ目が取れるレア

f:id:tobity:20210518213610j:plain

取れた驚きで4フレーズ目のリズムにすんなり入れずミスする小心者。

SN×2→HT→FT SN×3→HT→FTが連続で来るのが苦手。

それはこの曲に限りはしませんが。。

 

やっと見合ってきた、、のか?

f:id:tobity:20210518213918j:plain

フレーズ、、取らせてくれませんねー‥

タム回し戻れないと厳しいんですよね。

突破率悪し。

 

あと一歩

f:id:tobity:20210518214226j:plain

SN連打からの同時、SN×2→LT→FT→SN+RC

これらが2回ずつ来るので、意外とフルコンさせてもらえない。

後者はBPMの加減で、ぎりぎり右手のみでの処理が出来るのが救い。