ギタドラHI-VOLプレイ日記 017

せっかく午後半休取って遊びに行ったのに

常に順番待ちとはどういうこった。。

 

160点に乗ってくれました

f:id:tobity:20210617211033j:plain

手の無茶が少ないため、足さえ壊れなければ

それなりに成績が出てくれますね。

HHからタム3つ経由でRCに行くようなパターンで慌ててしまう。

 

また1つ曲解禁です

f:id:tobity:20210617211320j:plain

うん、細かい3連がうざい。

だいたいごり押しみたいな取り方して

両手で綺麗に叩いてるところなどほとんどありません。

HT×4→LT×4からのdkdkdkなんかは速すぎて無理で

しかもフレーズまたがるからたちが悪い。

これは手ごわいですよ。

頑張って、、、85%ってところですかね。もう少し頑張ります。

 

dkdkはよかったので

f:id:tobity:20210617211642j:plain

ホント、3フレーズ目終わりがダメ。ここさえどうにかなれば。。

代わりに、後半のSNとLTと左右シンバル行ったり来たりの

突破率が最近上がってます。なんでかわかりませんが。

 

またしても

f:id:tobity:20210617211819j:plain

タム連打地帯が入ったので行ける!と思ったら

OKが1発でちゃいましたーーーー(>_<)

ぐやじい。

 

パフェが良い!

f:id:tobity:20210617211920j:plain

後半若干精度が落ちてコレ。

なかなかのパフェ率でフルコン出来て満足ですぞ。