ギタドラプレイ日記 028

ちょっと気づいたのですが、筐体TOPって前作の引き継ぎなんですね。

私が今作出してない記録が残ってるのを、人がやってる時に確認できました。

 

まったりやるつもりが結局そこそこの難度のを選んでしまい

しかもスキルに絡んだものがありました。

f:id:tobity:20140407195247j:plain

久しぶりにこんな繋がりました。

相変わらずなにかしらもったいない切り方をしてるのが私の‥アビリティorz

ここのところずっと上手くいかなかったパターンがきちんと入ったのが

大きいです。

 

もうひとつ拾いました。

f:id:tobity:20140407195738j:plain

前半の青を何とかしたいものですが

そうでなくてもいい成績が出て意外でした。

結構当たってたのかも。

 

今回もSが出たもの

f:id:tobity:20140407200133j:plain

よく416も繋がったものです。

前半頑張ればもっと行けるのか‥これが上手く行き過ぎなのか‥

 

ついに、ついにフルコンできましたー

f:id:tobity:20140407200527j:plain

前作から38回目のチャレンジでした‥

何度やってもLT×2→SN+FT連打がほぼ入らない!

入ったのはおそらく全プレイ中2、3回のはず。

いや、もうこの曲は思い残すことないですw

 

一応一発フルコンなので

f:id:tobity:20140407200912j:plain

前半とかバスが2連でないだけでこうもやりやすいものか。

紫は後半でさらに一定LPなので始末に負えませんし…

 

99%シリーズ。

f:id:tobity:20140407201051j:plain

f:id:tobity:20140407201101j:plain

f:id:tobity:20140407201111j:plain

一撃で仕留めると気持ち良いです。

とくに3つ目。

切りどころをなんとなく覚えていたのと、そのパターンもわかっていたので

綺麗に入ってくれました^^