ギタドラプレイ日記 308

ROCK WAVE3周目ですね。

今回のようなイベントは面白いですね。

大抵面倒くさくてwikiとかみて済ますのですが

今回は真面目に考え探しましたよ。

一瞬でわかるのから本気で悩んだものまであり

楽しかったです。

 

解禁されたもの

f:id:tobity:20150923220421j:plain

HT×2→HT+FT HT×2→SN+FT SN×2→SN+FT

曲全体通してこれらのパターンが頻繁に来るので

間違えないかドキドキです。

Vシリーズの時から簡単そうなのに

なかなかフルコンできなかった曲なので

嬉しいものです。

 

少しスキル更新

f:id:tobity:20150923220910j:plain

最後の青ポチは不滅なのでほぼベストでしょう。

満足です。

 

いろいろ特殊ですよね

f:id:tobity:20150923221025j:plain

タムの連打、8分BP、それに挟まるLP。

どれも事故誘発しがちなのでこの成績は会心の出来ですね。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20150923221208j:plain

RC3連、小dkdkが鬼門なのにかなり頑張った結果だと思います。

でも実際missしたのはHH連打地帯だったり‥

もう少しだったので悔しいです。

 

ある意味確変w

f:id:tobity:20150923221450j:plain

序盤アホみたいに繋がりました。

アホみたいに片手ごり押しにもかかわらずです。

LT→FT→LTとかも右手オンリーで拾いますw

 

アホなのが繋がりました

f:id:tobity:20150923221627j:plain

これは無理だと思ってたんですけどね。

後半のアホ譜面のせいで。

何で取れたんでしょうね。謎。

最後のHT+FT+BP8分3連打の緊張感やばかったです。