ギタドラプレイ日記 517

や、やっとS出‥た

f:id:tobity:20161018203838j:plain

序盤のSNからHTへの連打が入ればもう少し伸びるんですけどね。

最後だけは消耗して終わりですからねー‥

 

前半もったいない

f:id:tobity:20161018204105j:plain

中盤の中dkdk、後半の小dkdkは珍しく入ったんですけどね。

HT×2を含む連打も右手でごり押し取りで入ったのですが

‥まあ全て上手くいくというのは厳しいですな。

 

思いのほか上手くいきました

f:id:tobity:20161018204733j:plain

前半無傷も珍しいのですが

中盤のLCスタートSN連打が右から入ってくれたのが大きいです。

が、HH刻みの時のSNがすっぽ抜けたのが痛恨でした。

 

中盤のdkdkが綺麗に入って嬉しい

f:id:tobity:20161018204429j:plain

前半のタムタムが何度やってもなにかやらかしますなー。

あと後半のHH連打が入ってくれれば。

 

いつもどおり

f:id:tobity:20161018204916j:plain

あそこは入らない仕様らしいです。

ずばりまぐれでも繋がったことがありませんw

パフェ率で強引に持っていった成績ですね。

 

準備運動はこちら

f:id:tobity:20161018205311j:plain

前回も99%台でしたがさらに更新できました。

叩き心地よし。