ギタドラプレイ日記 570

珍しく新曲を1日で解禁してきました。

が、プレイはしてません。

 

この結果ですっきりしたところで帰りました

f:id:tobity:20170216084546j:plain

またフルコンできましたー!

しかもパフェが良い♪

いつもは中盤のHH2連が続く地帯がパフェ出にくい(missもしやすい)のですが

今回は好調でした。

しかもそういうときに直後のタム地帯が繋がるとは。

そんな感じだったので、凡missしてなるものかと

後半のRC2連には全神経集中でしたよ。

満足です。

 

後半が…

f:id:tobity:20170216085055j:plain

タムがカオス過ぎる…

中盤まではそこまででもないのでこれだけ繋がる時があるんですけどね。

 

限界

f:id:tobity:20170216085213j:plain

連打でLT→SNに戻れませぬorz

しかも一定LP開始。

きついですわ。

 

まあこんなものでしょ

f:id:tobity:20170216085411j:plain

微妙なはねリズムのせいで当たらないのでこれでいいほうかなと。

地味にFT連打が恐いです。

 

問題無し

f:id:tobity:20170216085733j:plain

SNの位置によって、当たらない時は当たらない曲。

よく当たりました。

 

フルコンさせてー

f:id:tobity:20170216085834j:plain

減速タムにまんまとヤラレました。

この日3回ともダメでした。

フルコンさせてくだせー

 

まったり。。。

f:id:tobity:20170216085956j:plain

この日2回目のプレイです。

1回目はLPが来るの忘れてて、慌ててmissしました。