ギタドラプレイ日記 599

LONG曲イベントでした。

当たり曲がDream in the nihgtだったのですが

4,5プレイして1度もフルコンさせてもらえませんでした。

拷問か何か?

 

dkdkだけ‥なんとかして

f:id:tobity:20170328090553j:plain

中盤過ぎあたりのdkdkが速さと伴う手がよくわかりませんでした。

メーターが青い帯になってしまってますね。

dkdkさえできればそれほど無茶はなかったと思うので

出来る人には稼ぎじゃないですかね。

‥私には微妙です。

 

RC連とSN2連

f:id:tobity:20170328091946j:plain

この曲の難しいところはそこに凝縮されてますね。

BP2連も辛いけどまあなんとかなります。

難度上昇で美味しそうですが、食べられそうもありません。

 

前半がよく繋がりました

f:id:tobity:20170328094020j:plain

これで真ん中ぶち抜ければ‥とは思いますが

前後がこんなに繋がることも滅多にないので

まず無理でしょうね。

そして万が一繋がってもパフェが出ない‥うーん。

 

最後なんとかしたい

f:id:tobity:20170328094337j:plain

HH×2とSN×2の往復。

順手で取れれば問題ないですが

そこを頑張るとHHを下からアタックしそうでとても恐いのです。

というか中盤よくこんな繋がったものです。

それだけに後半切ったのが痛い。

これ、なんでもないHH刻み開始時に

パッドの根元(プラスチック)にぶち当てるという

あまりにも残念なものでしたorz

 

フルコン~

f:id:tobity:20170328094537j:plain

まあ、例の乱打地帯があるのでパフェはでません。

繋がっただけで満足しなければだめですね。

RC刻みが4分でBPが6分というのもなかなか…

 

初フルコン!

f:id:tobity:20170328094808j:plain

この難度で初?というのも変かもですが

HT×2→SN×4。この流れが決定的に苦手なのです。

Vシリーズから見ても初フルコンなのでホント嬉しです。