ギタドラプレイ日記 601

も、もうちょい

f:id:tobity:20170331090829j:plain

最後半は仕方ないにしろ、あと2か所くらい粘って欲しかったです。

いまいち全てが噛み合うことがありませんね。

 

真ん中だけでは‥

f:id:tobity:20170331091128j:plain

BPとRC。組合せがカオスで対応しきれません。

特に後半のは各2連の位置が重なることが無いので

やりにくいったらありゃしないですわ。

 

肝心なところで

f:id:tobity:20170331091355j:plain

うー、前半のHH3連と中盤の戻りありタム回し繋いだのに~。

タム経由左右シンバル振りで躓きましたorz

もともと苦手な場所でしたが、最近は結構繋がるようになってきただけに

肝心なときにやらかすってのはくやしいものです。

 

最後‥

f:id:tobity:20170331091801j:plain

お約束のLT+FT→SN×2に返り討ちにあうっていう。

達成率にはほぼ影響なしですが

なんか「負けた」感がありますね。