終点が完全にゲーセンがターゲットですね。
今回のログ
かなりうねうね歩き回ってますね。
地図で気になる小道があると探検したくなります。
7.04kmだそうです。
電線が点線に見えました
背景建物効果ですね。
気になる手すりの階段発見
夏〜な感じ
看板が面白いです
奥にも変なのが
シャワーのある公園
夏は子供にはありがたそうですね。
限定すぎでしょ
小道を目指したらこんなところに
地図だけじゃわかりませんからね。
こういうのが面白いところ。
スパイラル×スパイラル
アート
ビルの壁面です。
通気口っぽいですかね?
デザインが面白いビル
警戒心MAXにゃんこ
最初はくつろいでたのですが
立ち止まったとたんにこれですよ‥
これくらいふつーにして頂きたい
にゃんこも暑いですよね‥
お酒ずらり
種類だったらすごいですね。
超ダブりです。
細い
このクラスだと地図に無い場合もあります。
遊具かオブジェか
そしてゲーセン「ミカド」タイム。
この日の成果。
RーTYPE:2週目4ステージ
ついに1周クリアできました!!
8ステージ道中でやられてしまい、もうだめかと思ったんですけどね。
なんとかかわしきりました。それまでに3機くらいはやられましたが。
ビット2つ無いと辛いですね‥
どうしても敵の体当たりを防ぎきれません。
2周目いろいろ変化がヤバいですね。
1面:ボスの触手から通常弾。
2面:クラゲみたいなのの耐久力がかなり上がってる。
おたまじゃくしみたいなのが大量化。高速化。
3面:戦艦前面の噴射口が壊れない。
後方の砲台が壊しても復活する。
4面:破壊可能な粒を出しながら進む敵の耐久がアップ、対空レーザー1発にも耐えるのがヤバい。かつ通常弾も放つ。こいつにやられました‥
ファンタジーゾーン:3週目3ステージ。
またもや同じ結果に‥
そもそも残機没収スタートが厳しいのですよ。
3週目始める頃には大抵エクステンドが10万$になってますからね‥
あと基本的なこととして、方向転換時のスクロールに癖があり
画面の7割くらいのところまで進まないとスクロールが始まらない為
出合い頭の事故が多いのです。
2週目終了時の結果
1000万点超えました〜
周回クリアの時に莫大な点数が入るのですが
イマイチ法則がわからず。
残ったお金かな?とは思ってますが‥