ギタドラプレイ日記 717

最後‥

f:id:tobity:20170926084135j:plain

自分の中での3大難所(2つは同じパターン)が全部揃ったにもかかわらず

クソみたいな凡missでフルコン逃しましたよ。

プレッシャーに弱すぎますorz

それでも余裕の160点超え。

嬉しいです。

 

もう少しパフェ欲しいが

f:id:tobity:20170926084659j:plain

最後のフレーズはHT→LT→FT→HH+SNがあるため

かなり望みがありません。

あれ、一定LPの終わりにあって体勢が整ってないときにくるので

余計取りにくいんですよね。

 

Sランクに余裕が

f:id:tobity:20170926084408j:plain

最後2つのフレーズが取れればかなり余裕ですね。

最初の2つも取りたいのですが

HH連打にBPを重ねるのが苦手なのが痛いです。

後半の鬼の奇数タム回しが短くワンフレーズに収まってるのがありがたいかも。

ちなみに理接すれば6フレーズです(無い)。

 

真ん中

f:id:tobity:20170926085023j:plain

これ、緩やかな奇数地帯でやらかした気が。

2フレーズ目はRC3連がきついので絶望的です。

7フレーズ目は裏一定LPとRC3連コンボが取れませぬ。

 

案外成績出ました

f:id:tobity:20170926085229j:plain

切りどころ多くてフレーズ取れないんじゃないかと思いましたが

3フレーズも取れてます。

4フレーズ目の無茶なパターンは小節半ばで終わってるため

次のフレーズに被弾する恐れがないのがありがたいですね。

 

譜面やっときました

f:id:tobity:20170926085519j:plain

交互踏みに緩やかなRC刻み。ありがたい。

SNが2発来るところが地味に嫌です。

もう少し当たってもいいと思うのですが…

 

難度+1.05でこうなる

f:id:tobity:20170926085642j:plain

砂糖じゃなくてハバネロかぶち込んだんじゃないかしら。

あまり手が動きませんでした、とさ。

 

あと、またこれが起こりましたよ

f:id:tobity:20170925181921j:plain

Ⅸのプレイ最中、終盤で582コンボですよ‥

私の腕(足?)からしてこのコンボは快挙レベルなのにあんまりです。。。

この前もプレデター1の最中だったので

dkdkの振動でやられてるんじゃなかろうか。

このゲームでそれは致命的な気もします。

何とかしてほしいですよ、ホント。