ギタドラプレイ日記 728

なんか変タイミングでイベントが追加されましたね。

 

不満

f:id:tobity:20171011084721j:plain

なんか上手くまとまりません。

一番の敵は、誤作動誘発のRCだったりします。

この曲の数プレイ中に何度意味不明のOKが出たことか(怒)

 

SNはしくじりませんでした

f:id:tobity:20171011084946j:plain

前半の32分混じりのHH連打地帯はどう叩くのが正解なのか

未だにわかりません。

左右交互に叩くと32分が1発あるせいで

直前か直後でつじつま合わせが必要ですよね。

あと中盤の切りどころがやっぱり抜ける率低いです。

 

頑張った方

f:id:tobity:20171011085158j:plain

戻りのあるタム回しが速くてやっかいですが

たまに抜けられます。

パフェが異常に高いので、真ん中切りでもなかなかの成績です。

最後が意外と苦手ですが、今回はすんなりでしたね。