ギタドラプレイ日記 738

ようやくプレアンやってきました

f:id:tobity:20171028202812j:plain

f:id:tobity:20171028202830j:plain

はログ流れちゃいました。

3フレーズ目のスネアタムの高速連打は無理ゲーですよ‥

流石に全体難で中盤まではコンボどころではないのですが

最後2フレーズがBPがやや多い刻みがほとんどなので

なんとか取れるときがありますね。

でもこんな感じですよ。

フレーズコンボチャレンジだというのに取れなさすぎですorz

しょうがないので譜面で頑張ってきました。

あのイベントダメすぎでしょ。

プレアンでいつでもすぐにプレイできる曲ではなく

難度的にもフレーズ取りにくいのにノルマ50って。

しかも11/7までですよ。

 

オカシイ成績出ました

f:id:tobity:20171028203657j:plain

S出る可能性があるはずなかったんですけどね‥

序盤が意外過ぎるほどmiss少なかったんですよね。

手順めちゃくちゃなのに。

HH連打に混じったLCが上手く取れました。

あとdkdk地帯もダメージ少なかった‥と思います。

 

なんか割合いません

f:id:tobity:20171028204302j:plain

前半と後半が結構つながってるにもかかわらず

フレーズが3/8ってのはなんか残念です。

 

接続

f:id:tobity:20171028204518j:plain

ただ、やっぱりパフェが若干弱いですね。

GOODもやや多いのが気になるところです。

どうしても中盤のBP2連が多いところが必死なもので。

 

早くもお砂糖の結果です

f:id:tobity:20171028204711j:plain

もう完全にMAXじゃなかろうか。

3フレーズ目まで取れちゃってますよ。

1,2,6フレーズと違ってちょっと変化球のため

取れたのは嬉しいですね。

これでエクセよりも上の成績になったので安心ですw

 

実はフルコン2回目

f:id:tobity:20171028205814j:plain

XG3以降のフルコンです。

前半にある詰まったHT×4が何故かすごく苦手なんですよ。

直前にLCがあるせいなのかは謎ですが

ほとんど繋がったことないのです。

 

手前のmissが余計

f:id:tobity:20171028213745j:plain

メーターが全てを語ってますね。

ただ、ここを抜ける確率もそう高くないんですよね。

 

少し伸ばしてみました

f:id:tobity:20171028214138j:plain

フルコンはしていたものの

ライバル様に負けていたので頑張ってみました。

SN→HT→LT→FTは覚えておかないとダメですね。

 

やっとフルコンできました

f:id:tobity:20171028214408j:plain

3回くらい失敗してたんですよね。

そんなひどいところないんですけどね。

 

準備運動に手頃

f:id:tobity:20171028214710j:plain

HH16分の所を忘れてるとたまにやらかすんですけどね〜