ギタドラプレイ日記 742

スキル絡みから。

 

難度上昇の賜物

f:id:tobity:20171104194715j:plain

SN+FT8分からの96フィルがどうしても取れませんorz

でもdkdk絶好調でした!!

 

序盤とラストが揃いました

f:id:tobity:20171104194941j:plain

序盤はちゃんと手が混乱しないで動いてくれました。

ちゃんと叩けるかボロボロかのどちらかで

惜しい、ということがありません。

ラストdkdkはかろうじてですが繋がってくれました。

これですっきりです。

 

めでたくフルコン

f:id:tobity:20171104195239j:plain

いやーパフェ出ますね。

これは気持ち良い。

 

この日はグレ1桁も出しましたが切れちゃいました。

 

通常更新。

 

やけっぱち☆

f:id:tobity:20171104195852j:plain

dkdk調子よい日でも関係ないレベルの曲なので

なすすべがありません。

落ちないので精一杯ですね。

 

S出ました!

f:id:tobity:20171104200706j:plain

2フレーズ取れたのが大きいですね。

中盤のdkdkもダメージがほぼなく、ラストはノーダメージです。

珍しすぎますよ。

ですが、ダメージが少ないというだけで

GOODは量産しちゃってます。

 

一応ちょい伸びたので

f:id:tobity:20171104202409j:plain

フレーズが絶望的なのが痛すぎますね。

もう改善しようがなさそうですので

Sも相当厳しいですね。

 

dkdk調子よいといっても‥

f:id:tobity:20171104202540j:plain

なんでこういうのはダメなのか‥

長さなのか、LCスタートがだめなのか。

精度がひでぇんじゃぁ。。。

 

とにかく開幕のFT連打だけはダメ

f:id:tobity:20171104202907j:plain

中盤の高速SN連打がなんとか入ってくれました。

あと気になるのがRC→LC+SNに

高速移動しないといけないところが1か所ありませんかね。

いつもそれも切ることが多いんですよね。