ギタドラプレイ日記 745

イベント曲解禁してきました。

 

譜面がひでぇ

f:id:tobity:20171109143220j:plain

中盤で歯抜け交互踏みとかでバス音があるのに

序盤はBPだけで強引という一貫性のなさ。

BP3連とか多くてきついですわ。

ふつーのHH刻みかと思いきやタムが邪魔してきますし。

最後しょうもないのが降ってきました。

ちなみに、最初ジャケだけ見て「あさき先生」か!?と思いました。

 

終わりよければ?

f:id:tobity:20171109144008j:plain

相変わらず中盤ぐだぐだですが、後半のdkdkが繋がって嬉しいです。

 

‥‥

f:id:tobity:20171109144134j:plain

後半はいつもの感じ、ですが

何故かラストがノーミスです!

あのタムを叩き斬ったのか!?

あと前半のSN→HT→FTが高確率でmissしますorz

 

まあ落ち着くところに落ち着いた

f:id:tobity:20171109144345j:plain

コンボ制だと確実に真ん中が切れるので悲惨ですが

フレーズ制だと前後半それぞれで部分点貰えるのが大きいですね。

 

前半はそこそこ緩いですよね

f:id:tobity:20171109144558j:plain

後半一定LPが増える場所や24分連打を要求されだすと崩れますね。

最後のシンバルバス交互は運みたいなものですわ。

今回はハズレですw

 

安心品質

f:id:tobity:20171109144828j:plain

一定LPを普通に踏んでも出来るようにはなりましたが

パフェ出すには8分踏みっぱのほうが精度良いです。